高濃度ビタミンC点滴・プラセンタ注射、男性脱毛・EDの治療などを行っています。

高濃度のビタミンCを点滴することで抗酸化力や免疫力を高め、さまざまな症状に対する効果が期待できます。
慢性疲労・風邪などの感染症・ストレスによる体調不良・がんの予防対策、アンチエイジング・美肌の効果も期待できます。
「プラセンタ」とは胎盤のことです。胎盤には赤ちゃんの成長促進のための成長因子の栄養素が豊富に詰まっています。
ヒトの胎盤から抽出されたプラセンタエキスを注射することで、美容や疲れなどに効果を発揮すると言われています。

男性型脱毛症(AGA)は男性ホルモンが大きく関わる脱毛症です。当院では脱毛の進行を抑制する内服治療を行っています。
勃起障害(ED)はさまざまな要因により勃起やその維持ができない状態です。当院ではEDに対する内服治療を行っています。

当院では、ボトックス治療も行っております。詳細については下記をご参照ください。

※表示されている価格はいずれも税抜きの価格となります。
※点滴治療は予約制となります。詳細はアンチエイジングのページをご覧ください。

ボトックス治療について

当クリニックで保険診療対応可能な疾患は

• 顔面痙攣
  • 眼瞼痙攣
  • 腋窩(わきの)多汗症です。

自由診療として

• 難治性頭痛(2010年に米国と英国では片頭痛に対するボツリヌス治療が公式承認となりましたが、日本では承認されておらず、自由診療となります。)
  • 歯ぎしり(注射による小顔効果もあります)
  • 目じり、額のしわ取り

料金ですが自由診療はいずれも3万円(税抜き)です。詳細はご相談ください。

ボトックス治療(自由診療)

30000円